FC2ブログ
 

毎日を楽しむ私のブログ

ミゼルエディ リキッドアイライナー ストロングウォータープルーフ ブラック ~お試し~

年齢とともに目元がハッキリしなくなってきた私。

奥二重だけど瞼が下がってきて、アイラインなしではメイクが終わりません。

ただ一つ問題が…慣れてないせいか、書き方が悪いのか

下瞼に落ちちゃうんですよね…これが悩みの種。

いつまでたっても若々しく そして 生き生きとして居たいので

これらの困難にも立ち向かっています(笑)


で、今回 株式会社スキューズ ミーのモニターに参加しお試しさせていただいているのが


「ミゼルエディ リキッドアイライナー ストロングウォータープルーフ ブラック」です。



この商品は働く女性の声から生まれたアイライナーです。

「滲みにくく、こすれにも強い」…最強ですね。



リキッドは初めてなので、緊張…

まずは手の甲で試し書きしてみました。

毛先がしっかりしているので、細く書けそうです。




ちなみに、書いた後すぐに指先で擦ってみました…とれちゃうかな?


全く変化なし…これって驚きです。

「本番」の時は失敗できないってことかしら?

ドキドキしますね。

初回はかなり緊張していたので、上手に書けましたが

毎日書いているうちに 慣れた気がして…これが失敗を招きました。

でも、綿棒でなぞったらキレイニ修正できました。

手に書いたときは全く取れなかったのに 不思議ですね。

これって 下瞼に落ちる危険もあるってこと?

そう思いながら毎日使い続けていますが

今のところ 全く問題なく使えています。


気になる方はチェックしてみてください
  
ミゼルエディ





ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

スポンサーサイト



PageTop

ベアミネラル CR ティンテッド ジェル クリーム 使ってみたよ

ベアミネラルのモニターに参加しています。

ミネラルファンデーションは初体験なので楽しみです。

私の悩みは 年齢とともに ファンデーションをつけることで

毛孔が目立ってしまったり、

ファンデーションのつき方にムラが出たり…  結構 難しいものです。

これまでクリームファンデーションやBBクリーム的なものもいくつか試しましたが

今回のジェルクリームとは どんなものなのでしょうか?

ミネラルファンデ

ファンデ

カラーはバタークリーム(03)です。

手に取ると クリームファンデーションほどの濃度はなく

かといってBBクリームほどの軽さでもないです。

肌に付けてみると とても延びやすいのが特徴。

指で肌に付けると 変な線が入ってしまうことがある私ですが

今回は上手につけることができました。

付けている時はあまり感じませんでしたが

暫くすると 肌の質感が いつもファンデーションをつけた時との違いを感じます。

なんとなく軽い…そして 肌につやがあるんです。

アイブローのペンシルがのりにくいこともあって

軽くフェイスパウダーをのせたのですが

暫くすると スッとなじんで パウダーで抑えたことも感じさせません。

付けて数時間経ちますが、 肌はしっとりしたまま

しかも べとつく感じではないのが良いです。

ファンデーションを付けているという 肌への負担感はほとんどなく

むしろ肌が柔らかく潤っている感じがするので

乾燥肌の私にはとてもうれしいです。

この 潤う感じがジェルならではの感触なのでしょうね。

興味のある方は 是非こちらをチェックしてみてくださいね。

CR ティンテッド ジェル クリーム




ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

PageTop

「シルキーカバーオイルブロック」

アプロス株式会社さんのモニターに参加しています。
シルキーカバーオイルブロックを使わせていただきました。
このネーミングって どんな感じかな…とワクワクしますね。

40代…いや、間もなく50代に突入しようとしている私ですが…
勿論 色々と頑張ってはいるけれども
お肌に関しては年齢に勝てない部分ってあります。
特に小じわは あると無いとでは 見た目の違いは歴然です。
パックやクリームで保湿も心がけていますが
ファンデーションを塗ると 何故か浮き彫りされちゃうんですよねぇ。

今回試したシルキーカバーオイルブロック
お肌を整えて ファンデーションを塗る前
つまり、下地として使うことで綺麗な仕上がりが期待できるというものです。




容器にびっしり入っている乳白色な物
一見固いのかな~と思いましたが
触るとプニプニと面白い弾力を感じます。

使い方によると
米粒大をのばすだけ…。

のばしてみると、肌の上では感じた事のないサラサラ感。
肌の質感は見た目でもわかるように 均一に滑らかな感じです。
肌の色もきれいになった感じがします。
実際に顔にも使ってみましたが
この後に塗るファンデーションの仕上がりが良いです。
そして、シルキーカバーオイルブロックを塗った時の感触が
そのまま持続します。
感触がサラサラして気持ちがいいので、
一日中肌を触ってみたりしてました。

また、美容成分(ビタミンC誘導体、ナノ化コラーゲン、プラセンタ、ヒアルロン酸など)が
タップリ使われているのも私の年代の女性には嬉しいですね。
一日中スキンケアをしているのと同じ効果があるのではないでしょうか。



使い方も簡単で、美しい肌質を一日中キープできるというのは
とても助かりますね。
興味を持った方は是非こちらをクリックしてくださね。
        
     シルキーカバーオイルブロック


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

PageTop

ランコム 『タンミラク リキッド』試しました。

ランコムさんからファンデーション『タンミラク リキッド』のモニターサンプルをいただいたので試してみました。






             タンミラク リキッド
現品はこんな素敵な容器に入ってます

チョットだけ 手の甲につけてみました。

あら、チョット手の甲が赤らんでますねお恥ずかしい…


カバー力があることがわかりますね。

これを顔に乗せてみると…
       顔

こんな感じになりました。

こちらのサンプルは一回分だと思うのですが、

結構延びるのと カバー力があるので

一包使うとチョット多いかと思い 量は控えました。

上から軽くフェイスパウダーをのせて一日過ごしてみましたら

ファンデーションの崩れがなく 

一日を終えるときまで ファンデーションの役目をしっかり果たしてくれたと思います。

カバー力があるとともに、肌がつやつやした印象が続いて

鏡を見るたびにいつもと違う肌の色艶にチョット嬉しくなりました。

肌の上でユニバーサルライトを再現したというこのファンデーション。

肌の表面から反射する光だけではなく、

肌内部から拡散する光も効果的に肌を美しく見せてくれるようです。


40代後半の私は 午後になると肌の乾燥が気になったりするのですが

乾燥を気にせず一日過ごせた気がします。


              ランコム

肌の質感ひとつで その日のテンションが上がります。

気になる方は是非一度チェックしてみてくださいね。
               
           タンミラク リキッド
     



                                      ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
  

PageTop

毛髪染用エッセンス 煌髪(キラリ)

こんばんは。

チョット時間がたってしまいましたが
レビューブログブログで口コミプロモーションならレビューブログさんから送っていただいた
ナノエッグさんのモニター品
白髪用カラートリートメント煌髪(キラリ)のレポです。


085_convert_20131026074708.jpg


私も40代半ばを過ぎ ちらほらと白髪の存在を確認してしまう今日この頃です。
美容師さんに言わせると 私の年代にしては少ないらしく
『まだまだですよ…』とのお褒めの言葉?にチョット気をよくしていました。
されど…鏡を見た時にチラッと映る白髪たった数本
これってなんでそんなに目立つのってくらい気になります。
美容師さん的には まだ染めなくてもいい程度との事ですが
ヤッパリ気になる物は気になる…。
そんな時にレビューブログさんでこちらを発見しました。


まず気になったのは
聖マリアンナ皮膚科学研究チームの開発品であるという事です。
実は最近 肌(特に顔の肌)が敏感で
化粧品が合わないという事もしばしばです。
なので 新しい物を試すというのは勇気が要ったりします。
ドキドキしながらも手に取ってみました。


色はダークブラウン、ライトブラウン、ブラックと3色ありますが
私のチョイスはダークブラウンです。
実はこれまで一度もカラーリングをした事が有りません。
今は10代~みなさんカラーリングをしているけど
私の場合は髪質が柔らかくてコシが無いし
傷む事が気になって これまで経験してきませんでした。
でも、白髪が…と言う事で今回初トライです。


使い方は
手を濡らしてから乾いた髪に馴染ませます。
10分位(それ以上でも可)放置してからシャンプーします。
色がでなくなるまでシッカリ流せば終了です。


毛染めって時間がかかるし
手も汚れるし…とよく聞きますが
こちらの商品は手に色がしみ込まないというか
よく聞く面倒な部分が全くないです。
  私にも簡単にできました。
093_convert_20131026074805.jpg
この写真 煌髪をティッシュで拭きとっただけ。
  それなのに こんなにキレイにとれちゃいます。

さすが研究所の開発した商品ですね。
白髪を染めながらもハリとツヤもゲットできるんだそうです。
確かに 私も使ってみたところ
髪の手触りがいつもと違う気がします。
継続して使えばもっと効果が得られるのかなとかなりの期待です。


私の友達 30~40代の数人ですが
若い頃からのカラーリングが原因なのか
実は白髪になってしまってる人がいます。
これなら 日頃の洗髪時に普通にケアするように使えそうですよね。
今度勧めてみようかなと思いました。

PageTop