FC2ブログ
 

毎日を楽しむ私のブログ

ベアミネラル CR ティンテッド ジェル クリーム 使ってみたよ

ベアミネラルのモニターに参加しています。

ミネラルファンデーションは初体験なので楽しみです。

私の悩みは 年齢とともに ファンデーションをつけることで

毛孔が目立ってしまったり、

ファンデーションのつき方にムラが出たり…  結構 難しいものです。

これまでクリームファンデーションやBBクリーム的なものもいくつか試しましたが

今回のジェルクリームとは どんなものなのでしょうか?

ミネラルファンデ

ファンデ

カラーはバタークリーム(03)です。

手に取ると クリームファンデーションほどの濃度はなく

かといってBBクリームほどの軽さでもないです。

肌に付けてみると とても延びやすいのが特徴。

指で肌に付けると 変な線が入ってしまうことがある私ですが

今回は上手につけることができました。

付けている時はあまり感じませんでしたが

暫くすると 肌の質感が いつもファンデーションをつけた時との違いを感じます。

なんとなく軽い…そして 肌につやがあるんです。

アイブローのペンシルがのりにくいこともあって

軽くフェイスパウダーをのせたのですが

暫くすると スッとなじんで パウダーで抑えたことも感じさせません。

付けて数時間経ちますが、 肌はしっとりしたまま

しかも べとつく感じではないのが良いです。

ファンデーションを付けているという 肌への負担感はほとんどなく

むしろ肌が柔らかく潤っている感じがするので

乾燥肌の私にはとてもうれしいです。

この 潤う感じがジェルならではの感触なのでしょうね。

興味のある方は 是非こちらをチェックしてみてくださいね。

CR ティンテッド ジェル クリーム




ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

スポンサーサイト



PageTop