fc2ブログ
 

毎日を楽しむ私のブログ

サブウェイに行ってきたよ♪

【サブウェイ】10月度!サブウェイのサンドイッチの感想を大募集!! ←参加中


久々野菜のサブウェイに行ってきました。
今日のお店は仙台市泉区にあるタピオ店です。
こちらのお店はいつ行ってもスタッフさんが心地いいです。
本日のオーダーはサブウェイクラブです。
いつもは野菜全種類増量にしてもらうのですが
チョット控えめにオニオン&ピーマンを増量してもらいました。
TS3W1011(2)_convert_20121030180828[1]  TS3W1013_convert_20121030181252[1]
 

以前購入していた ドリンク回数券が今日で最終回でした。
すると スタッフさんから
『明日までなんですが、回数券いかがですか?』と声をかけてもらいました。
そうだったんですね~
ドリンク回数券(5回分)が25%offだったんです…明日まで。
通常800円が600円なのでお得なのは勿論ですが
『ホットカフェラテ』220円も一回分として使えるので
更にお得なんですよ~。
TS3W1012_convert_20121030180923[1]
 



個人的に『オマール海老の完熟トマトビスク』に興味があったのですが
ドリンク回数券が間もなく期限切れになるところだったので使用しました。
次回は『オマール海老の…』にチャレンジしてみたいです。


要望なんですが…
追加料金でスープも使える回数券だと良いんだけどな~



いつもながらサブウェイの野菜は美味しいです。
特に大好きなのは本日増量してもらった
オニオン&ピーマンです。
辛味が少なく 『生』野菜の味をシッカリ味わえると思います。
パンはトーストしてもらったので
温かくて少しパリッとしたところもあって
できたての美味しさを味わえますね。


ドリンク回数券を購入したので
これから半年間は再びサブウェイ通いが始まりそうです

野菜のサブウェイ

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)