毎日を楽しむ私のブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

ミゼルエディ リキッドアイライナー ストロングウォータープルーフ ブラック ~お試し~

年齢とともに目元がハッキリしなくなってきた私。

奥二重だけど瞼が下がってきて、アイラインなしではメイクが終わりません。

ただ一つ問題が…慣れてないせいか、書き方が悪いのか

下瞼に落ちちゃうんですよね…これが悩みの種。

いつまでたっても若々しく そして 生き生きとして居たいので

これらの困難にも立ち向かっています(笑)


で、今回 株式会社スキューズ ミーのモニターに参加しお試しさせていただいているのが


「ミゼルエディ リキッドアイライナー ストロングウォータープルーフ ブラック」です。



この商品は働く女性の声から生まれたアイライナーです。

「滲みにくく、こすれにも強い」…最強ですね。



リキッドは初めてなので、緊張…

まずは手の甲で試し書きしてみました。

毛先がしっかりしているので、細く書けそうです。




ちなみに、書いた後すぐに指先で擦ってみました…とれちゃうかな?


全く変化なし…これって驚きです。

「本番」の時は失敗できないってことかしら?

ドキドキしますね。

初回はかなり緊張していたので、上手に書けましたが

毎日書いているうちに 慣れた気がして…これが失敗を招きました。

でも、綿棒でなぞったらキレイニ修正できました。

手に書いたときは全く取れなかったのに 不思議ですね。

これって 下瞼に落ちる危険もあるってこと?

そう思いながら毎日使い続けていますが

今のところ 全く問題なく使えています。


気になる方はチェックしてみてください
  
ミゼルエディ





ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。