毎日を楽しむ私のブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

最先端美容液マスク

私、もうすぐ50歳…あと8か月…

最近 横向きで眠ることが多く、

朝に鏡を見てドキッとすることがあります。

枕の痕がびっしりついて 取れない…。

かなり最悪な状況です。

これと同じで 目元のクマや目じりのシワが日によって際立ってるのが気になる今日この頃。

皆さんはどんなケアをされていますか?

私はまだ目元専用のケアはしたことがないけど、かなりの必要性を感じています。



実は今回、ドクターフィルコスメティクス様に商品をいただき、モニターに参加しています。


こんなしっかりしたパッケージです。


中にはプラスチック容器に目元シートがワンセット入っています。
こんな商品初めて。
かなりの高級感です。


ちょうど目じりのあたりのカーブに合うような形になっています。


夜の洗顔後にいつものケアをして、最後にこのシートを貼ります。
注意点はクリーム等を塗った後、しっかりと浸透した後
つまり、表面のオイル分が多いとはがれやすいようです。

このシートは朝までそのまま…貼りっぱなしでいいんです。
夜 寝ている間に美容成分が肌に浸透してくれるんですね。

朝に起きてみると
あれ、一枚どこかに行ってしまった…
でも、もう一枚はしっかり張り付いてくれてました。
やっぱり貼るタイミングはしっかり見極めないといけませんね。
慣れたら上手にできそうです。

で、感想ですが…
チョット肌の内側からふっくらとした印象があると思いました。
目元のクマやシワって一気に老け顔を作ってしまうので
週一回くらいのスペシャルケアとして使ってみたいですね。   


もっと詳しく知りたい方は
       
IC.U HA マイクロパッチ キャンペーンページ
是非、見てくださいね。



PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。