毎日を楽しむ私のブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

そんなつもりは無かったのに…

こんにちは。

春っぽく暖かい日が続いていますね。

それとともに花粉症の我が家は夫&息子が重症です。

私はなんとかしのいでいるけど、この季節はホント大変です。


さて、今日はイオン感謝デーでしたね。

夫が不在だったので、息子と二人でお買い物。

その時に抽選券をもらったので、息子にトライさせてみようと思いました。

私は大きなカートを運ぶのに時間がかかりそうなので、

息子に先に行かせて、追いかけました。

私の前に居た親子連れが、カートを通路に置いて抽選の列に並ぼうとしたときに

並んでいた息子が「グチャグチャでどこに並んだらいいのか…」といいながらも

おじさんの後ろに並んでいたので、「そのままでいいんじゃない」と声をかけたところ

先ほどの親子連れのお母さんが、「先に並んでたんですけど、いいですか?」と言ってきた。

明らかに息子が先に並んでいたはずなのに、

後ろから来た私が息子と話していたのを知ったのか、横入りだと思ったらしい…。

チョット嫌な気持ちもしたけど、抽選会でそんなに意固地になっても仕方ないと思い

「どうぞ」と譲りました。

横入りしたような言われ方には納得できませんが、そこで言い返すのも大人げないと思ったけど

イライラだけが残るわぁ~。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。