FC2ブログ
 

毎日を楽しむ私のブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

MRIの結果

暖かい日差しがリビングに差し込んできますが

外は意外と寒い…

そんなことも知らずに出かけてしまった私…

失敗しましたね。

昨日は先週受けたMRIの結果を診断していただく日だったので仙台に向かっていました。

車で出掛けてると忘れがちなのが気温。

しばらく車を走らせると目に入ってきたのは 結構厚めの服を着ている歩行者。

ん…昼間も寒いのかな?   チョット不安になってきました。

仙台に着き、地下鉄駅から外に出ると 風も吹いていて寒い…。

診察予約の時間にはまだ早かったので 近くのマックに入り コーヒーを飲みました。



さてさて、診察の結果ですが…

異常は見られないとのことでした。

卵巣は腫れているけれど 水的なもので 癌などが疑われるような映像ではないそうです。

それにしても 卵巣の腫れは思ったよりもすごかった。

もう一方の正常なほうに比べると1.5倍くらいありそうな感じ。

筋腫の大きいのも気になったけれど 

すでに指摘されていた筋腫以外にも2つあったのです。

知らないうちに 体の中は変化しているのですね。

今回はかかりつけ医から大きな病院へ紹介状を書いていただいたので

「念のため」の意味もあって受けてみたのですが

いい経験?させていただきました。

なにはともあれ 何事もなく 健康でいられることに感謝です。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。