毎日を楽しむ私のブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

マルカンデパートにて 6月閉店…

同じく前回の旅行の時に たまたま立ち寄ったマルカンデパート。

「秘密のケンミンショー」で存在を知り、名物のソフトクリームを食べに行ったのでした。

正直、階下の物販スペースには店員さんがいるだけで、お客さんは各フロアに一人いるかどうか…って感じ。

ところが食堂のフロアにはギッシリとお客さんが座っているんです。

とても不思議でインパクトが強かったです。

そのデパート、数か月前に閉店するとのニュースを聞き、今回が最後になるかもしれないと思い

2日目のお昼ご飯はこちらでいただくことにしました。

5/2(月)だったので チョット油断して、オープン時間の11時に到着。

すると 信じられないほどの人が並んでいました。

私たちが食券を購入して店内に入れたのは11時45分ごろだったと思います。

1462368702958.jpg  1462368719809.jpg

1462368732384.jpg  1462368761230.jpg  1462368769935.jpg
夫はかつ丼、息子は親子丼、私は人気のナポリカツ
そして有名なソフトクリームです。

夫&息子のは15分ほどで食べられたのですが、
私のナポリカツは人気らしく、待ち時間は45分でした。
名物のソフトクリームも時間がかかるとスタッフさんから教えられていたので
夫達のメニューが届いてから注文しました。
それでも、ナポリカツから遅れること15分ほどで到着でした。
ほとんどの人が注文してました。
ただ…なんか大きさが違うような気がするのは私だけでしょうか?
前回のソフトクリーム比較してみてください。

我が家の男性陣、お腹が空いていたのか
私のようやく届いたナポリカツを味見程度に食べさせようと思っていたのに
ガツガツと食べ始め、たぶん私は半分も食べられなかったっぽい…。
まあ、いいっかぁ~
人のことは言えないけど 良く食べる人たちですねぇ~。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。