毎日を楽しむ私のブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

夏休みの計画

今日は結局 ずっと家に居ました。

ノーメイクでゴロゴロ過ごし、息子のゲームに付き合い、ご飯を作って…

平和ですねぇ~。

夕方にテレビを見ていたらジャイアントコーンのCMを見て

夫が息子をお使いに行かせたのにはビックリ!!

いつもは面倒くさがりな息子も 食べたかったのか、即OK。

ホント平和です。



で、夏休みの計画ですが…

長期休暇の頃って 予約するのに出遅れると

残る料金プランはかなりお高い物ばかり。

いつ決めるのか気になっていたけど

遂に 決定しました。

去年は豪華に北海道6日間の旅行だったので

今年は質素に…息子の希望を聞いたら 福島のハワイアンズに行きたいというので

近隣のホテルをネットでチェックしたところ お手頃なプランを発見。

即予約をしたら ホテルから直ぐに連絡があり、

ハワイアンズのチケット付きの更にお得なプランの紹介があり

変更させてもらいました。

ハワイアンズまでの送迎もしてくれるし、至れり尽くせりです。



二泊目はとても迷いました。

距離的には会津若松や猪苗代湖周辺が魅力的だったけど

毎年行ってるし、何よりも息子の修学旅行先なのでNG。


結局は栃木県に近い白河の温泉に決めました。

質素な感じだけど とても綺麗に清掃されていて

スタッフさんたちの対応がとても素晴らしいとの口コミ。

お料理は高価な食材ではなく 手間をかけたお料理と

私好みのお料理かもしれないという期待を持たせてくれる書き込みに

とても心を揺さぶられて決めてしまいました。

豪華なのも魅力だけど 心がこもったおもてなしって 旅行の時にはとてもポイントが高いです。

あまり期待していなかったこの夏の旅行は

とても楽しみなものになりそうです。

白河って初めて行くので これから色々と調べなくっちゃ!! ←これもまた楽しみです。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。