FC2ブログ
 

毎日を楽しむ私のブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

『リファイニスト』10日間お試し

 ノエビア「リファイニスト」をお試しさせてもらいました。

1469109035593.jpg

左から クレンジング、洗顔、セラムローション、クリームの4点です。

これで10日間使えますよ。

まずはクレンジング…ジェル状です。最初はかなりねっとりした触感ですが

             肌にのばしてメイクとなじませていくと 少し軽い感じになります。

             ぬるま湯で流すと スッキリとメイクが落とせた感じがします。
  
             肌にメイクが残った感じはもちろんなく、肌の油分を落としすぎたようなこともなく
  
             程よいしっとり感が肌に残る感じがしました。

洗顔…手に取って少し掌にのばしてから水を加えて泡立ててみると
    
    掌にべっとり付く感じがします。
  
    更に水を加えて泡立てると ブクブクと泡立ち とても粘度の高い泡が作れました。

    とても滑らかなので 肌にのせてクルクルと洗顔するととても気持ちがいいです。

   洗い上がりはしっとりで、とてもいい感じです。

   これ、メチャクチャ気にいりました! 

セラムローション…朝ならこれ一つで終われます。

            500円玉程度手に取り 肌にのばすと チョット多いくらいかと思いますが
           
            ユックリと肌になじませていくと とても張りのある肌になった気がします。
    
            何よりも 一つでOKというのが簡単でいいですね。

クリーム…夜のみセラムローションの後に使用します。

       思ったよりも濃すぎず、夏にピッタリな感じ。

       だって、クリームって夏につけると 肌に油の膜を付けたようで 汗かきませんか?
                                                 
                                            これって私だけ?
      
       こちらのクリームは使い心地が重くなくて 良いです。


そして、すべての商品についている花の香りが優しいです。

化粧品であまり香りの強いのは つけていて グッとくるものもありますが

こちらの香りはほのかに香って程よい感じなので

私でも10日間使うことができました。

むしろ 夜に関していえば、一日の疲れが癒される感じもして

心地よさも感じられました。

肌のバリア機能をサポートしてくれる独自のオイルが配合されていることも嬉しいですね。

年齢とともに肌の調子の悪さを感じることが増えているので 

そもそものバリア機能を正常に保ってくれるのは 心強いですね。

気になる方は是非 ノエビア「リファイニスト」をチェックしてみてくださいね。


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ


 
     

                  

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。