毎日を楽しむ私のブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

資生堂「アルティミューン」使ってみました

以前から気になっていた

「アルティミューン パワライジング コンセントレート」

資生堂様に商品をいただき、モニターに参加しています。

以前、取扱店の前を通った時に凄く売れているというPOPを見たことがあります。

調べてみると…

肌本来の美しさを引き出す 新発想の美容液とのこと。

私の肌本来の美しさってどんなんだろう?

これもまた気になるところです。


早速 アルティミューンをOPEN

1474875040501.jpg      1474875050821.jpg

化粧水で肌を整えた後に塗りますが

とっても軽い感じで モノスゴク延びます。

肌にす~っとなじむのと同時に ふんわりと優しく爽やかな香りが漂ってきます。

私は夜のケアの時にこの香りに癒されました

その後はいつものように 乳液やクリームをつけて終了です。

何日か使い続けるうちに 肌の触り心地が違うことに気づきました。

特に 朝は肌がしっとりして とても張りのある感覚がありました。

まもなく50歳なので ここ数年は特に肌のたるみや乾燥が気になっていましたが

なんかちょっといいかも…と鏡を見ながら何度も頬を触りたくなってしまいます。

メイクをしてみると ファンデーションののりがいいというか

いつもの調子でファンデーションを付けなくても 

ササッと塗るだけで 肌の色が整う感じでした。

ナチュラルな感じに仕上がるので 肌の調子が良いことも実感できました。

明らかに使用前の肌とは違いますね!!


気になる方はこちらをチェック!!してみてくださいね。
     
アルティミューン ブランドサイト

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。