FC2ブログ
 

毎日を楽しむ私のブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

家族旅行 東京その2

今回の宿泊先は 浅草ビューホテルです。

浅草寺の目と鼻の先で 周辺にはたくさんのお店がありました。

出発前からチェックしていた焼肉屋さんへGO。

なんで 東京まで来て焼肉?と思われるかなぁ~。

実は ビューホテルの前の一角に焼肉屋さんがたくさんあって、

Little Koreaといった雰囲気の場所があるんです。

我がが行ったのは「大福園」さんです。

お店には「カルビの美味しい店」とありましたが

カルビ=脂 のイメージが強かった私は ふ~ん 程度に看板を眺めていました。

ところがビックリ!! 本当にカルビが旨い!!

脂がしつこくなくて 多分これまで食べた中でNo.1のカルビでした。

ロース レバー 等々食べましたが 最後の一皿はカルビで締めたいと

全員一致の希望で カルビ2人前を追加したほどです。



そうそう、こちらのお店のお兄さん二人がとても元気で

二階席にダッシュで上がり 威勢のいい声で接客。

これがまた清々しくて 私は好きでした

すっかり焼肉臭をまとった私たちは ホテルに戻り速攻入浴。

以前トマムに行ったときに禁止で使えなかったバスジェルで泡.。o○のお風呂。



部屋から見える ライトアップされたスカイツリーを見るために

カーテンを開けたまま眠りました。
(スカイツリーの写真は後でまとめてアップしますね。)

翌朝はホテル26階の「武蔵」でビュッフェ形式の朝食。



クロワッサン フレンチトースト (映ってませんが)カレー が特に美味しかったです。

朝からデザート類も盛りだくさんで 2泊しても全て食べるのは無理でした(笑)

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。