毎日を楽しむ私のブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

これ一本でシミ対策~お試し記

buzz lifeさんのイベントでロート製薬さんの「シミ対策美白養潤液」をお試ししました。

1491965212350.jpg

チョット手に出してみたら 爽やかな柑橘系の香りです。
濃すぎず 程よい香りが癒されます。

私は以前オールインワンタイプを使ってみたことがありますが
当時は現在よりも超乾燥肌だったので 物足りなさを感じて中断した経緯があります。

その頃に比べると、肌ケアは念入りにするようになったせいか
かなり改善されて、乾燥肌の域からは脱出できませんが
保湿力も少しはマシになった感じがしています。
と言う事で、今回は久しぶりにオールインワンを使うことになりました。

最初はチョット不安でしたが、つけ始めて一週間ほど経ちますが
問題なく使えてます。
洗顔後にこれ一本で済むので、忙しい時にもササッとケアできるのがやはり気にいりました。
肌に塗った後 そんなに時間をおかなくてもしっとり感を保ちつつ
ファンデーションを塗ることが出来るのもお気に入りな点です、

私は友達と朝にウォーキングを一時間ほどしているのですが、
年齢的にもシミ対策は必須です。
そうなると、化粧水・美容液・乳液・UV対策のクリーム・ファンデーションの下地と
沢山塗らなくちゃいけませんね。
これに対して、「シミ対策美白養潤液」だと、3種類分を1種類で賄えるので
かなり時間も短縮できます。
毎朝 待ち合わせ時間までに家事と身支度を済ませるのは至難の業だったので
助かっています。

また、前述したように柑橘系の香りが優しく漂うので
ふとした時に香りを感じることが出来て、とても気持ちがいいです。
気になる方は 是非お店でチェックしてみてくださいね。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。