FC2ブログ
 

毎日を楽しむ私のブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

アクリフーズさんの美味しい冷凍食品

モニプラさんのイベントで冷凍食品のアクリブランドさんの

東京深川あさりめし石焼風ビビンバ炒飯を試食させていただきました。

1502454761158.jpg

ちょうど夏休みということで、中一の息子も一緒にいただきました。

1502454692964.jpg   1502454710982.jpg

深川あさりめしは袋をカットして
バサバサっと皿に取り出しただけなのに
たっぷりとあさりが入っていました。
あさり好きの息子はとても喜んでました。
味は塩分が程よく、優しい味でした。


ビビンバ炒飯はコチュジャンの甘辛い感じが程よく
こちらもまた美味しかったです。

どちらもお昼ご飯や夕ご飯として食べたのですが、「あとどのくらい残ってるの?」と息子のチェックが激しかったです。

以前はお米を親戚から送ってもらって食べていたので、お米はお金がかからずに食べていた都合上
冷凍の米飯を購入するということは ほとんどありませんでした。
震災以来、いろいろなことを考慮して送ってもらわなくなってしまい、自分で購入するようになりました。
そうなると、冷凍米飯を購入することも増えました。

アクリフーズさんの冷凍食品は我が家ではお弁当用がメインで
そういえば食べたことがありませんでした。
今回改めて試食させていただきましたが、美味しかったァ~。
最近食が細くなった息子が喜んで食べてくれたのが何よりも嬉しかったです。
夏休みに簡単にご飯の準備ができるのは母としても助かります。
これからもドンドン利用していきたいと思いました。
お勧めです!


お弁当のおかずならアクリ!ファンサイト参加中


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。