毎日を楽しむ私のブログ

スポンサーサイト


PageTop

プラチナゲルマローラー デュエット …その後。

こんにちは。
今日もご覧いただき ありがとうございます


ヤーマン株式会社さんから
プラチナゲルマローラー デュエットが届いて1か月が経ちました。
ヤーマン プラチナゲルマローラー デュエット公式ページ
毎日 朝晩3分はできませんでしたが、
可能な限りコロコロと転がしてました。
特にほうれい線が気になっていた私は
顔を集中的に頑張りました。

CA390087_convert_20101013135444[1]     CA390254_convert_20101013135605[1]

 
スッピン 化粧のせいなのか
それとも光のせいなのか
それとも『プラチナゲルマローラー デュエット』のおかげなのか
何となく 頬のラインがスッキリしてきた気がします(自画自賛



使い始めて2週間程で
以前から気になっていた両頬のシミのような物が薄くなってきた事に気が付きました。
これって肝斑かな~と諦めていたのですが、
プラチナゲルマローラー デュエットを使って改善されてきたと言う事は
マッサージ不足で血行が悪かったのかな?
とにかく、頬のシミが薄くなったのは嬉しいですね~


先日 にシミの事を聞いたら
シミは良く判らないけど、色が白くなってきたんじゃないと言われました。
そう言えばそうかも…


更に、約2か月ぶりに会った姉には
化粧ののりがいいと褒められました。
プラチナゲルマローラー デュエットを使っている事を話したら、
以前から興味があった姉は更に興味津々。
高価な化粧品を使うよりいいかも…と
購入を検討し始めたようです


長袖を着るようになってきたので
気軽に二の腕をコロコロすることは減ってきたのですが、
来年の夏に向けて コロコロ 頑張るぞ~



ヤーマンダイレクトファンサイト応援中

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
